これがコンセプトのデックです。
主戦力は、ケンタウロスデックではありませんが、まさかのストリートキングです(笑
主戦力は、ケンタウロスデックではありませんが、まさかのストリートキングです(笑
ユニット 29
1C-003 オルクス決死隊*2
MC5-006 オーク死神部隊「紅」*2
2D-040 スカルスパイダー*1
2D-041 スカルタランチュラ*2
2D-054 ストリートキング*3
2D-055 スノーフェンリル*3
MC8-072 モーニンググローリー*2
2C-029 キルシュの獄吏*2
1C-088 キルシュの隻眼姫*3
MC8-088 ダークエルフ烙印拳士*3
MC11-105 ヘルボーンジャッカル*3
MC9-027 ホラードローン*3
戦闘スペル 8
2D-107 プレーグブライヤー*1
1C-112 ペトリフィケーション*1
2D-117 シャドウバインド*3
MC3-132 デッドホール*2
MC4-030 ミスフォーチュン*1
アイテム 3
MC5-151 魔剣ベオウルフ*3
地形 10
2D-141 月光の護法陣*1
2D-142 獣道*3
2D-144 灼熱の護法陣*1
2D-145 蒼天の護法陣*1
2D-146 大地の護法陣*1
2D-147 道程*3
まともなデックは他のプレイヤーの方がアップしているので、主にネタ中心のデックを紹介していこうと改めて思いました。
なので、今回も少し変わったデックを紹介します。
組んでから気付いたのですが、前回に続き、今回も英雄が入っていませんでした。
モーニンググローリー以外のユニットすべてが何かの手段で手札に戻すことが出来る構成になっています。
ダークエルフ&オーク⇒隻眼姫の能力
アンデッド⇒ホラードローンの能力
スノーフェンリル⇒自身の能力
ストリートキング⇒魔剣ベオウルフの能力
なので、1ターンに2〜3回は戦闘を起こす様にして、相手を消耗&ハンデスというような流れになります。
はじめは決定打に欠けていたのでモーニンググローリーを投入してあります。
まあ、バイオレイブンの方がパーティ的に安定するんですが・・・(苦笑
もしくは、ブロッコリー時代の旋風姫シャイヤーでしょうか。
グローリーを入れたので、道程を地平線に変更した方がいいかもしれないです。
このデックを使った対戦動画も近いうちにあげたいと思います。
1C-003 オルクス決死隊*2
MC5-006 オーク死神部隊「紅」*2
2D-040 スカルスパイダー*1
2D-041 スカルタランチュラ*2
2D-054 ストリートキング*3
2D-055 スノーフェンリル*3
MC8-072 モーニンググローリー*2
2C-029 キルシュの獄吏*2
1C-088 キルシュの隻眼姫*3
MC8-088 ダークエルフ烙印拳士*3
MC11-105 ヘルボーンジャッカル*3
MC9-027 ホラードローン*3
戦闘スペル 8
2D-107 プレーグブライヤー*1
1C-112 ペトリフィケーション*1
2D-117 シャドウバインド*3
MC3-132 デッドホール*2
MC4-030 ミスフォーチュン*1
アイテム 3
MC5-151 魔剣ベオウルフ*3
地形 10
2D-141 月光の護法陣*1
2D-142 獣道*3
2D-144 灼熱の護法陣*1
2D-145 蒼天の護法陣*1
2D-146 大地の護法陣*1
2D-147 道程*3
まともなデックは他のプレイヤーの方がアップしているので、主にネタ中心のデックを紹介していこうと改めて思いました。
なので、今回も少し変わったデックを紹介します。
組んでから気付いたのですが、前回に続き、今回も英雄が入っていませんでした。
モーニンググローリー以外のユニットすべてが何かの手段で手札に戻すことが出来る構成になっています。
ダークエルフ&オーク⇒隻眼姫の能力
アンデッド⇒ホラードローンの能力
スノーフェンリル⇒自身の能力
ストリートキング⇒魔剣ベオウルフの能力
なので、1ターンに2〜3回は戦闘を起こす様にして、相手を消耗&ハンデスというような流れになります。
はじめは決定打に欠けていたのでモーニンググローリーを投入してあります。
まあ、バイオレイブンの方がパーティ的に安定するんですが・・・(苦笑
もしくは、ブロッコリー時代の旋風姫シャイヤーでしょうか。
グローリーを入れたので、道程を地平線に変更した方がいいかもしれないです。
このデックを使った対戦動画も近いうちにあげたいと思います。
コメント