あー、だいぶ更新期間が空いてしまいましたね(苦笑

全国大会に参加して、1日中対戦をして、呑んで騒いで、起きたらまた対戦して、フリープレイして・・・・
モンコレ尽くしの2日間でした。

結果は奮わなかったことは残念ですが、オープンはやはり混沌としていて面白いですね。
優勝者のデックがハーピィで、準優勝者がサボテン、3位がストライパーとは。。。

火風キリンやサルガタエルフ辺りが優勝するかなぁと思っていたので、予想の斜め上の結果で吃驚でした(笑

現環境での大きい大会はこれでおしまいですが、次のアニバーサリーカードがスタン落ちした環境は今以上に健全で面白いものになるかと思います。
※まぁ、ダイス目操作カードとロック地形が少なくなってしまうのは残念ですが・・・

2月にはクロスブースター『紺碧海の女王』も発売されるようで、まだまだ楽しみは続きそうです。

あ、大会が終わったので動画アップを再開していきたいと思っています。
その際にはご協力をお願いします。