December 07, 2011 全国大会の参加賞 全国大会の参加賞は、大方の予想通りデオネアさんでしたね。VFはやっぱりカッコイイなぁ。モンスターの全体像がわかるし、雰囲気がとても良いです。このデオネアさんは3割増で強いはず。・・・・それは無いか。。。 「雑談」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント