今週の土曜日はモンコレ甲子園参加の為に東京へ行く予定。
車か電車か迷ったけれども、なんとか車を確保出来そう。
※さすがに自分の車(旧ミニクーパー、ガソリンはハイオクで8~10km/ℓ)ではコスパが悪過ぎて行けない(苦笑
まあどちらにしても群馬を6時には出発したいところ。
3時間あれば余裕で着くとは思うけど。
友人に連絡しなきゃな。
車か電車か迷ったけれども、なんとか車を確保出来そう。
※さすがに自分の車(旧ミニクーパー、ガソリンはハイオクで8~10km/ℓ)ではコスパが悪過ぎて行けない(苦笑
まあどちらにしても群馬を6時には出発したいところ。
3時間あれば余裕で着くとは思うけど。
友人に連絡しなきゃな。
コメント
コメント一覧 (2)
事故に気を付けて、頑張ってきて下さい。
陰ながら、群馬の皆さんの健闘を祈ってます。
自分も週末は、東京で2~3大会に参加して、時間があればフリーファイトしに顔出したいと思います。
5時起き、運転3時間後の大会なのでどこまでやれるか分かりませんが、頑張ってきます!
群馬からは自分の他に6〜8人程度の人が参加するそうです。
この中から誰かが上位入賞出来れば良いんですが・・・(苦笑
フリーファイトには自分も参加したいので、もしかしたら対戦出来るかもしれませんね!
一応、オープンとブランニューの両方を持っていきますので、対戦の際は宜しくお願いしますm(_ _)m
ヤマさんも大会頑張って下さいね。