今週の土曜日はモンコレ甲子園参加の為に東京へ行く予定。

車か電車か迷ったけれども、なんとか車を確保出来そう。
※さすがに自分の車(旧ミニクーパー、ガソリンはハイオクで8~10km/ℓ)ではコスパが悪過ぎて行けない(苦笑

まあどちらにしても群馬を6時には出発したいところ。
3時間あれば余裕で着くとは思うけど。

友人に連絡しなきゃな。