公式HPの今日のカードが更新。
今日は深き森の精霊使いです。

深き森の騎兵団の代わり、かな?
3/2/2と基礎値割れをしてはいるが、●●とダメージ能力を持っているので十分か。
ワイルドハーピィのことを考えると、レベルが1上昇しただけでこのステータスなので。
種族がエルフなので、フォレストノートやモルガンとも相性が良いし、手札にある時はランスロットのコストにする事もできるので手札で腐りづらい。
まあ、強いて言うならば【3】ダメージで倒せる即時可能ユニットの大半が2レベル止まりということか。
レベル3でレベル2を倒す・・・少し厳しいかもしれない。
かと言って【1D】ダメージだとギャンブル性が強いので安定しないしなぁ。
個人的には【2+n】で「nは自軍パーティ内の種族スピリットの数」とかだったら面白いかもと思うのだけれどね。
でも、エルフは大分ユニットが充実してきたな。
235エルフが組めるようになったと思う。
あとは耐性:戦闘スペルを与える、緑と風の王が収録されれば文句無しなのだが・・・それは難しいかもしれない。
今日は深き森の精霊使いです。

深き森の騎兵団の代わり、かな?
3/2/2と基礎値割れをしてはいるが、●●とダメージ能力を持っているので十分か。
ワイルドハーピィのことを考えると、レベルが1上昇しただけでこのステータスなので。
種族がエルフなので、フォレストノートやモルガンとも相性が良いし、手札にある時はランスロットのコストにする事もできるので手札で腐りづらい。
まあ、強いて言うならば【3】ダメージで倒せる即時可能ユニットの大半が2レベル止まりということか。
レベル3でレベル2を倒す・・・少し厳しいかもしれない。
かと言って【1D】ダメージだとギャンブル性が強いので安定しないしなぁ。
個人的には【2+n】で「nは自軍パーティ内の種族スピリットの数」とかだったら面白いかもと思うのだけれどね。
でも、エルフは大分ユニットが充実してきたな。
235エルフが組めるようになったと思う。
あとは耐性:戦闘スペルを与える、緑と風の王が収録されれば文句無しなのだが・・・それは難しいかもしれない。
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