BCCで使用した指輪スクルド・ミネルヴァ。
ユニット 19
竈の女神へスティア*2
過去を紡ぐ女神ウルド*3
極光のセレネ*3
コアトル*3
ペリの幻想詩人*2
ミネルヴァの極光騎士団*3
未来を紡ぐ女神スクルド*3
戦闘スペル 25
バックドラフト*3
フルムーン・タイド*2
グリーン・エンプレイス*2
グリンウィンド・ララバイ*3
ペトリフィケーション*2
グリンウィンド・ラプソディ*3
バインド・ウィンド*2
クロスファイア*3
ダーク・バニッシュ*2
ハングド・マン*3
アイテム 3
虹の詰まった指輪*3
地形 3
妖精の輪*3
スペル構成はほぼこれがベストだと思う。
OUTダーク・バニッシュ*1→inバインドウィンド*1の方が、イニシアチブで動ける分使いやすいかもしれない。
水土枠は、人によってはキュクレインフラッドを入れるところだろうが、今回は死なないことが前提なのでグリーンエンプレイスを採用。
防御が+3されるのも◯である。
後はプレイング。
パーティを組ませることを目指して、手札調整は思い切りが大事。
捨てたスペルはウルドで再利用できるので、問題無しだし。
消耗戦では絶対に勝てないので、戦闘は多くて5〜7回くらいが理想的。
そんな感じで場を進めていけば、勝率は高いと思う。
竈の女神へスティア*2
過去を紡ぐ女神ウルド*3
極光のセレネ*3
コアトル*3
ペリの幻想詩人*2
ミネルヴァの極光騎士団*3
未来を紡ぐ女神スクルド*3
戦闘スペル 25
バックドラフト*3
フルムーン・タイド*2
グリーン・エンプレイス*2
グリンウィンド・ララバイ*3
ペトリフィケーション*2
グリンウィンド・ラプソディ*3
バインド・ウィンド*2
クロスファイア*3
ダーク・バニッシュ*2
ハングド・マン*3
アイテム 3
虹の詰まった指輪*3
地形 3
妖精の輪*3
スペル構成はほぼこれがベストだと思う。
OUTダーク・バニッシュ*1→inバインドウィンド*1の方が、イニシアチブで動ける分使いやすいかもしれない。
水土枠は、人によってはキュクレインフラッドを入れるところだろうが、今回は死なないことが前提なのでグリーンエンプレイスを採用。
防御が+3されるのも◯である。
後はプレイング。
パーティを組ませることを目指して、手札調整は思い切りが大事。
捨てたスペルはウルドで再利用できるので、問題無しだし。
消耗戦では絶対に勝てないので、戦闘は多くて5〜7回くらいが理想的。
そんな感じで場を進めていけば、勝率は高いと思う。
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