そうだ!モンコレをしよう!

群馬・神奈川・東京でモンコレをする日々。 そんなモンコレライフの記録。

カテゴリ: 開封動画

遅くなりましたが、『マーシュラントの魔竜』のBOX開封動画です。

動画編集が久し振りすぎて、エンコードに手間取ってしまいました(苦笑

今回は特に編集はしていません。
ほぼ撮ったままとなっています。

それではどうぞ。

『竜神殿の巫女』の開封動画になります。
今回は少し長めだったので、2分割にしてあります。

part.1


part.2


前よりはカード紹介が出来ているかと。。。
まあ、そのおかげで収録時間が長くなってしまったんですけどね(苦笑

楽しんで頂けたら幸いです。


銀嶺のリヒテルス開封動画です。
今回は一人での開封になります。

のみの紹介ですが、良ければ観ていって下さいm(_ _)m


かなり時間が空きましたが、パック開封の続きです。
今回は『復活の破壊神』です。
全36枚とカード数が少ない目ですが、非常に強力なカードが多く、デック制限が3枚(内1枚は期間禁止カード)も出ているというカードセットです。
その一方、ネタカードも多数収録されているのが面白いです。

それでは、開封の始まりです。



今回は『聖晶塔の宝鍵』です。
全36枚とカード数が少ないことに加え、同時期に発売された『紅河宮の精霊』の方が強いユニットが多い&エレインVFが高値で取引されるという状態だった為、売れ残ることが多かったセットです。 

個人的には、ユキフブキやフィフティニーなどの『アヴァロンの鍵』コラボカードが使いやすいので好きなセットではありますが・・・紅河宮にはツァンレンが(苦笑

それでは、開封の始まりです。

 

今回は『時間獣の封印』です。
くせのあるパワーアップカードセットですが、その分強力なものも多数収録されています。

今回は少し特別仕様。
それでは、いざ開封です。 
 

今回は『暗黒卿の秘儀』です。
頻繁、並にも良いカードがあるので、実用性のあるパワーアップカードセットです。

さぁ、何が出るか?
開封動画の始まりです。 
 

昨日の東京大会で、友人から色々とブースターパックを頂いたのでパック開封動画を撮影しました。

前回から大分時間が経ちましたが、今回はもう見つからないと思っていた『神霊獣の咆哮』です。
さぁ、何が出るか?
開封動画の始まりです。 

遅くなりましたが、サーガランドの貴公子の開封動画です。


今回は3人それぞれが1BOXを購入し、引いたカードのシングル価格で勝負するという企画です。
字幕は少ない、というかほぼ無いですが、これ以上に時間をかけるより鮮度を優先した結果ですのであしからず。

まあ、自分は相変わらずヒドい引きをしていますよ(苦笑

少し前に、「モンコレのパックすべての開封をしたい」と書きましたが、その第1回と2回をアップしました。
1回目は英雄王の星誕、2回目はヴァローカの精霊祭です。



奇しくも同じ企画を行う人がいるので、自分の二番煎じ感は否めませんが気にせず行っていきたいと思います(苦笑

本来であれば、音声ソフトは使用したくなかったのですが、開封時の音が耳障りだったことと色々コメントがつけたかったこともあり、「ゆっくり」さんにお願いしました。
あと、コメントがつけづらかったので、今度からはもう少し1枚ずつの時間を長めに取る様にしようと思います。

このページのトップヘ