何やら楽しげなセットが発売されるようですね。

『マジック:ザ・ギャザリング ― コンスピラシー』発表

JP_CNS_logo500
  選択・潜思・宣戦!
ljquoqhelp_arc_sym




先週末に発表された記事ですが、ドラフト用のセットが発売されるとのこと。

65枚が新規カードで、内52枚がレガシーやヴィンテージで使えるらしいです。
MOで実装予定の「Vintage Masters」でもこのうちの数種類は手に入るという記事から、かなり期待が持てる内容なのではないでしょうか。

出来ることならBOXを手に入れて、みんなでドラフト大会とかやりたいですね!
面白そうです。

モダンマスターズ並みの手に入りづらさだと難しいですが、ドラフト推奨ということは相当数出回ると予想できますので、定価で購入が出来たらドラフト大会でもやりましょうか。
まだまだ情報が少ないセットだけに店舗で予約できるかわかりませんが、是非とも手に入れたいところです。