高橋プロデューサーのTwitterで何枚か公開されていますね。

バステトの英雄「星魔導師アルギエバ
聖属性の4レベル、英雄点1、4/5の歩行。
スペル枠が火聖と後1枠が確認できますね。

ライカの雷鳴隊
風属性の3レベル(即時可)、4/1飛行。
イニシアチブ+1と風枠1つ。
□[普通/対抗]雷鳴の羽は敵軍ユニット1体に【電撃:3】ダメージ。

攻撃隊長ブラックホーク
おそらくレベル2の2/1飛行。
アイテム1とチャージ+2からの推測ですが。。。


で、個人的に期待値が高いユニットがドワーフの英雄です。

龍銃の傭兵王ブルムベア[ドワーフ/龍銃兵?]
土属性の英雄点1、3/3/4、歩行
イニシアチブ-3、アイテム2、ディフェンダー+6
◎狙撃準備[普通] 効果は不明


Gレギュをやったことある方はピンと来たのではないでしょうか?

『龍銃』ですよ!『龍銃』

これは錬金銃復活の兆しですかね!
まさかスティグマーターの採録まであるかもしれません!

フルオープンでドワーフでも組もうかと考えていた矢先なので、テンションがかなり上がっています。

しかし、種族に「龍銃」の文字がある以上、タイプではなく種族のシナジーのようですから、錬金銃とのつながりは無さそうですね。
混ぜて使うのは難しそうですが、それでも購買意欲がそそられます。

うーん、発売日が待ち遠しい!