どうも、発売日が土曜日だと思っていて、発売日当日に愕然としたmakです。

さてさて、皆さん目的のカードは引くことができたでしょうか?
私は今回、2BOX+7パックの購入です。 

本来なら開封動画をお見せしたいところですが…車で移動中に気付いた重大なミスが!

\(^o^)/】mak氏、撮影機材を忘れる【\(^o^)/】
 

・・・どうして忘れるかな。
訳が分からないよ。。。

と、というわけで、今回は動画無しの開封結果となります。

オズボー将軍「銀角」*2
碧鱗の四将軍シャンシン(箔押)*1
魔海神ダゴン*2

白き石の王ナスホルン*1
鉄と鋼の王ゴットドン*1
鉄亀戦車ゴリアテ*1
マグネティックエンプレス*1

迫撃隊長レッドホーク*1
百獣騎士レーヴェ*1
Zモンブラン*1

黒狐ムラクモVF*1
神舞狐チハヤ*1
神舞狐チハヤ(箔押)*1
魔剣姫ドラジェ*2


PRパック
碧鱗の四将軍シャンシンVF*1 


VFを引いたのが、ガルシルト発売時のべリアル以来なので、大分間が空いていますねえ。
本当に久しぶりだった。。。

トレードでチュエンを2枚手に入れたので、邪悪を握り潰す篭手を装備させてブンブンするデックを作りたいと思います。
ネオスタンは・・・カードプールがまだ足りないですかね。

ドワーフは組んでみたいので、後でトレードでも申し込んでみよう。