公式HPの今日のカードが更新。

今日は、カルカブリーナPRです。
 
mc_today266
ケロケロエース2月号に付いてくるPRカードに、まさかのカルカブリーナが登場。

えっ!?なんでこいつが???
とも思ったけれど、そういえば過去にルビカンテがPRカードとして雑誌付録となったことがあったなと妙に納得してしまいました。
mc5-sp11

これらは魔法帝国の興亡が初出の5レベルデーモンで、
アリキーノ、カルカブリーナ、グラッフィアカーネ、スカルミリオーネ、マラコーダ、ルビカンテの計6体います。
アリキーノカルカブリーナ
グラッフィアカーネスカルミリオーネ
マラコーダルビカンテ

ブシ環境では3種類が既に収録されていますが、折角なので残り3種も収録して欲しいですね。
まぁ、マラコーダだけはチート級の特殊能力を持っているので、そのままは無理でしょうが。。。

魔法弾があるブロック2だとマラコーダが凄く強いんですけどね。
無理とは分かっていても期待をしてしまうこの気持ち(笑

グループSNEさん、ブシロードさん!
よろしくお願いしますm(_ _)m