公式HPの今日のカードが更新。

今日は、角眼竜です。

mc_today227
コスト制限はあるものの、優秀な対抗能力を持ったダイナソアの登場です。

戦巫女で攻撃力を上げても良いし、スペル・アイテムで補助しても良いでしょう。
スペルはスマッシュかヒートインフレーション辺りが手頃で使いやすいと思います。

しかしながら、自身が常備対抗枠を持っている訳では無く、パーティ内ユニットから補助をしなければならないと考えると些か対抗負けしそうではありますが・・・
また、防御力を参照するナーガの胡蝶使いとは違い、ダメージブーストが防御に直結しない点も考えものですね。

手札破棄+自身死亡で2対1交換では割に合いませんから、この辺りは工夫が必要、ということでしょうか。

使いにくくはないが、強いかと言われると疑問が残る。
そんなユニットだと思います。