今回は2BOXを購入。

今開封動画の編集をしているのだけれど、ここで結果を書いていいものか悩みます(苦笑
まぁ、とりあえずだけ報告しときましょうか。

真紅の皇帝アギアト*1
ダイナマイトダンディ*1
ダイナマイトダンディ(箔押)*1

海豹姫ウィンリィ*1
琥珀の皇妃フィフィ*1
鉄槌王バラック*1
大鋼蟲*2

キングレミング*1
雪の女王ゼノビア*1
ハウリングヒドラ(箔押)*1
雪竜シルヴァラ*2

夢魔の美姫リリム*1

以上です。
高レート、低レートをバランスよく引いた感じですね。
やっぱりというか、なんというか・・・大鋼蟲を2枚引きました(苦笑

ロストワールドで怪しいデックを組みたいけど、<略奪竜の群れ>と<ファラオ・バジリスク>が足りません。。。
あまり高いカードではないので、トレードかシングルで手に入れたいと思います。


※友人が2BOX開封したところ、極稀7枚が全く同じだったとのこと。
デックは組みやすいけど、開封している方としてはやってられないでしょうね。