RTRプレリリース戦果
ちょっと見づらいですが、上の写真が8パックから出た内容です。

思考を築く者、ジェイス(神話レア)  2980円
暴動の長、ラクドス(神話レア)    1080円
死儀礼のシャーマン          980円
至高の評決              980円
野生の獣使い             180円
兵士の育成                80円
三巨頭の執政官              50円
殺戮遊戯               180円

大勝利過ぎる(笑
とりあえず、トップレアのジェイスを引けたので大満足。
ギルドパックはラクドスで、神話レアのラクドスが出たので赤黒で素直に組みました。
ゲーム自体は2回戦で負けてしまいましたが、面白かったです。


あと、コミかる堂で煉獄のガルシルトを大量購入している方々がいらっしゃいました。
初めて見かける方だったので、大会に出てくれればいいなぁ、なんて思いながら見ていました。
店長さんも「モンコレの大会に参加してみませんか?」と聞いてくれたみたいなので、近いうちに大会で会えるかもしれないですね!
これは楽しみです!


メイン以外のカードゲームでは引きが良いのに、モンコレになると途端に引きが悪くなる不思議。。。
リヒテルスでは良いカードが引けます様に!
なむなむ。