カードリストも公開されましたし、サーガランドのVFを予想してみます。
あくまで予想なので、読み流す程度にお願いしますm(_ _)m

火吹山の乙女ペレ
おそらく確定。
他2種の極稀はPRパックvol.4でVFになっていますからね。

鋼玉蟹フロックハート
これ以外の極稀2種はVF映えしない、というか誰得という気がするので(苦笑
 
放浪の勇者ブリキン
実にVF映えするカードだと思います。
構図がすばらしいですね。

冥界の貴公子ベルゼブブ
まあ、メインビジュアルですしね。
ここでVF化しなければ、何かのプロモカードで登場しそうです。

聖痕の女神ヘルヴォル
他がゴールデンアイドルとグレートモンブランですし・・・
個人的にはアイドルVFは欲しい。

金冠の悪魔ゴモリー
魔はゴモリーとジルベール、ネフティスの3種なので、数々のプロモとして登場しているゴモリーがVFとしては妥当でしょう。


VFベルゼブブは欲しいですね。
さてさて、何枚的中するでしょうか。
一週間後がたのしみです。