最終的な参加人数は5人。
体調不良だったり、仕事だったりで3人来れなかった。。。残念。

場所は高崎問屋町にあるカラオケ参0伍。
ここは朝の3時までしかやっていないけどフリー1000円で、ドリンクバー&バイキング付きなので色々と捗るのです。
人数多くても対応出来るし、こういう集まりには適しているかも。


当日、体調不良で夕方まで寝こんでいたのだけれど、少し回復したので調整会に行くことに。
調整会前にコミかる堂高崎貝沢店で友人とWORLD of WARCRAFT TCGをプレイ。
フリープレイでは負けたけど、2パック購入でマスターヒーロー『夢想家イーセラ』を引いたので良しとしよう!


で、9時から調整会開始。
色々参考になった。

メタを話し合ったり、デック構築だったり。
1つのデックを磨きあげていくと凄く洗練されたものになると知ったり。

対戦内容等を詳しく書きたいけど、全国大会用のデックを皆使っていたので書けないのです。
申し訳ない。

自分の戦績はまずまず。
全国大会まであと半月なので、それまでにもう少しデックを練り上げて、上手く回せるようにしたい。

遠方から参加してくれたたかにゃさんとディナシーさんに感謝です。