トレジャーキャッツ前橋店で全校大会予選。

レギュレーションはオープン。
参加者5人のスイスドロー3回戦。

自分以外みんなブランニューの権利持ちだったよ。。。
ということで、勝敗に関係なくオープン権利ゲットが確定。

なので、使おうと思っていた本命デックではなく、練金弾バードマンを使用。


1回戦 VS魔剣ドリブラ 本陣陥落負け
耐性:消耗品が!
耐性:特殊能力が!!
ディスペルジェム2枚が山札の残り3枚に沈んでいて、対抗手段なく陥落負け。

2回戦 VSデオネアヴァッセル 本陣陥落勝ち
デスブリンガーがいるのに安易なパーティを組んだ自分がいけなかったんだ。。。
ヴァッセルが進軍していなくなった本陣をスティグマータで攻めて、シャンヴァーの練金弾→ディスペルジェムで対抗勝ち。

3回戦 不戦勝
まさかの不戦勝。
さっき勝ったのに・・・


5人中4人が2勝1敗で並び、オポーネントで4位。
でも権利ゲット。

群馬ではほとんどのプレイヤーが権利を取ってしまったため、出場すれば権利が貰えるという状態です。
これから開かれるオープン予選の権利の欲しい方は遠征をしてみては如何でしょうか?