書く事が無くなった時の不定期更新、「今は昔の・・・」。

第2回 黄金樹の守護者

もともとは別の題でやろうとしていたのだけれど、画像用意していたらいつの間にか「黄金樹の守護者」の画像付きカードリストが出来てしまった。
※初めは「魔導士の黙示録」を作ってたんだけどなぁ(苦笑)
ちなみにこれくらいの画像。
099黄金樹の勇者01

リスト自体をアップロードしたいけど、著作権とか色々問題ありそうだからやめておこう。


まぁ、いまさらAレギュのカードリストなんて必要ないかもしれないけれども、アーカイブ的なものがあっても良いかなと(絵も含めて)。
私的利用で欲しいと言う奇特な方は
こちらまで連絡頂ければ、差し上げます。
スマートフォンに入れると、いつでも手軽に見る事ができるので便利ですよ。

最終的にはGレギュ、オープンレギュまでカバーできれば良いかなと思います。

金曜日はカーキン伊勢崎に行く予定。
使ってみたいデックがあるので・・・