ヴァンガードの話だけだとアレなので、モンコレの話も少し。

実はこの前、一刻館秋葉原店で行われた最終予選にこっそりと出場していました。

参加人数30人。
予約をしていなかったので、当日枠を勝ち取るための0回戦からのスタート。
なんとか参加できたわけです。

結果は・・・当日にブログを更新してないことから察してください(苦笑


というか、あんな猛者が集まる大会ははっきり言って抜けれる気がしない。

そして、異常なほどの指輪の使用率。
そりゃあもう、「右も左も。」ってな感じでした。

あとは髑髏の騎士とペテレーネが多かったので、ミネルヴァ・コアトルは息をしていなかった・・・

最後に対戦した人は、「ミネルヴァだけには負けないデックを作ってきたんですよ」と実にいい笑顔。

ちなみにこちらは指輪ミネルヴァ。


・・・見事に白き闇に散っていきましたとさ(苦笑


追記
5/4は私用で東京に行くので、時間があればBCCのランブルに出たい。
まだ5/4の予定時刻が不明なのでなんとも言えないのだけれど・・・