家に帰ってきたら届いていたので、さっそく聞いてみる。

途中で寝落ちしたのは秘密デス。

以下若干のネタバレあり。
それでも大丈夫という人のみ⇒ 
まあ、前作に続き内容がアレな訳ですが(苦笑

モンコレやってる人なら、そこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。
個人的には魔眼将アルールの設定が思っていたのと全然違ったことにビックリ。

脳内で再生される映像は、カードの絵柄ではなく、キングダムの王騎将軍だった(笑

性格は似てないんだけどなー。
おそらくしゃべり方が似ているからだろうけども。


王騎将軍













ココココ。ネモ様、死の女神を復活させるのですよ」

こんな厳ついアルール、勝てる気がしない(苦笑
実際はあっさりと退場していったけど・・・ 

そして、六皇子封印の呪文は懐かしのアレなんですね。
アニエスさん、六門世界が滅んだ後でも受け継がれていますよ!


ワルキュリア女神候補生がついて3150円なら、妥当な値段だと思うので買ってみては如何でしょうか。