引き続き、「聖晶塔の宝鍵」を開封する。

こちらはSSDとウルドが欲しいカードかな。

それ以外は、まぁ、トレードの弾になれば良いか。


ではでは、開封〜!
 
エクスマキナ×2
風神ヴァーユ×3
スペリオル・ストーム・ドラゴン×1
過去を紡ぐ女神ウルド×5
過去を紡ぐ女神ウルド(VF)×1
現在を紡ぐ女神ベルダンディ×1
未来を紡ぐ女神スクルド×2
未来を紡ぐ女神スクルド(VF)×1


以上。

ちょw、こちらもマッコウに続きウルド引き過ぎ(笑
VF合わせて6枚とか(笑

これじゃあ、「 ウルドが欲しいカードかな」はフラグだっったんじゃないか、って思えてくる(笑

makさん、フラグ回収し過ぎだから!


ウルド欲しい方、連絡頂ければ出しますんで、コメント欄にその旨を書いていただけるとうれしいです。
基本的に3枚無いカードは欲しいので、それがこちらの希望かな。


サイン入りカードはどちらも出なかったけど、VFは全部引いたのは運が良いかも。

とりあえず、明日の為にデックを組むかー。