つい先程、ヤマトから荷物が届いた。

待ちに待ったアペンドカードセット「紅河宮の精霊」&「聖晶塔の宝鍵」!

ついつい各4箱も買ってしまった。。。


ま、まぁ、さっそく開封してみよう!→今に至る。


で、結果。

まずは「紅河宮の精霊」から。

鬼飛びのマッコウ×5
紅河の炎帝ツァンレン×1
紅河の炎帝ツァンレン(VF)×1
鉄と鋼の王ゲパルト×2
緑と風の王オベロン×3
緑と風の王オベロン(VF)×1
ダンデリオン×2
銀狐エレイン×1


以上。


ちょw、マッコウ多すぎなんだけど(笑

そして、欲しかったダンデリオンとゲパルトが足りていない、だと・・・
エレイン、お前はちょっと出なさすぎだ。


もしも、「ゲパルト&ダンデリオン引きすぎた」かつ「マッコウ欲しいっす!」って方がいたら、トレードしていただけると有り難いです。
よろしくです。


それにしても4箱VF2枚は引きが良いのか?
マッコウ5枚の時点で駄目な気もするが(苦笑


ではでは、 「アペンドパックを開けよう! 聖晶塔の宝鍵編」に続く!